#7月のがんばったで賞♪(55期)

2023年07月31日(月)

こんにちは。総務チームのトリトンでっす。
昨日の土用の丑の日に、スーパーに行って鰻を買い、家に帰って料理して、思った以上に美味しく頂くことができました(^^♪
暑い日が続きますが、鰻パワーで頑張ります!
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

それでは、7月のがんばったで賞です♪

1位は…………… 工務チームのたけちゃんです!٩(ˊᗜˋ*)و –

☆.。.:*.。.:*☆ おめでとうございます!! ☆.。.:*.。.:*☆
暑い中での作業は本当に大変だと思いますが、体調に気を付けて8月もがんばってください!

【メンバーからのコメント】
・暑い中 現場管理を頑張っている。
・現場でしっかり仕事をしている。
・竣工間近の現場で汗と泥にまみれて頑張っている。
・にこやかに仕事をしています。
・毎日懸命に現場対応お疲れ様です。
・現場や倉庫管理チームの準備などお疲れ様です。

☆笑顔が素敵☆


Page Top