#宝塚市内 新築設計

2023年07月20日(木)

今回、社会人3年目にして初めて自分でプランしたお家が建ちました。
2階リビングを大きくとったナチュラルモードなお家です。

坂の途中の道路より500ミリ程上がった土地、沢山の法律による制限に頭を悩ませました。
夢に見るほど何度もプランを変更し、上司に沢山助けていただきました。

今回一番思ったことは、100点の土地を見つけるのは難しいということ。
予算などの制約で、少しずつ諦めて妥協した土地を買われる方はとても多いです。
だから、50点と思って買われたその土地でも、設計によって100点にしてあげたい。
そんな力をもっともっと付けていきたいと思いました。

設計チーム たまちゃん


Page Top