2022.8月のがんばったで賞です!

2022年08月26日(金)

こんにちは!総務チームのトリトンです!

日々頑張っているメンバーを称えるがんばったで賞の時間がやって来ました!

それでは、8月のがんばったで賞の1位は…………ダンさんです!

おめでとうございます!

ダンさんへのコメントはこちらです。

・毎日朝早くから夜遅くまで現場を頑張っている。体と心には気をつけて引き続き気を抜かず頑張って下さい!

・始めての大きい現場を管理している。

・熱が出るまで仕事を頑張っていたから。

・毎日頑張りました。連休も出ました。毎日遅くまで働きました。お疲れ様です。

・ダンさんがすごく努力して休み無しで仕事に集中してます。無理しないで!

・毎日頑張っているから

・工期が短い中、必死に頑張っている!お疲れ様!無理は禁物です。

・一生懸命頑張っていると思います。できるだけ無理のないように、体調を整えて乗り切って下さい。

(みんなのコメントを読んでいると、施工管理がいかに大変な仕事かが分かります。本当にやりがいのある仕事ですね!)

まだまだ暑い日が続きますが、皆様くれぐれもお大事にお過ごしください。


Page Top