1月のがんばったで賞♪(55期 )

2023年01月31日(火)

1月のがんばったで賞。チェンさんが一位でした。
またまたブッチギリでした。
みんなから信頼されている証拠ですね。

寒い日が続きますが、身体に気を付けて頑張ってください!

★★★メンバーからの声★★★

・現場お疲れ様です。色々ありましたが現場を納めてご苦労様です。

・尼崎の現場や書類が終わりきらないうちにすぐに次の現場に行って頑張っている。

・現場お疲れさまでした。

・休みなしで頑張っている。

・現場お疲れ様でした。あともう少しですが、頑張って下さい。

・現場でも会社でも一所懸命働いていました。大掃除をちゃんとやりました。

・お疲れ様でした。ありがとうございました。

・現場ご苦労様でした。

・寒い中、工事お疲れ様です。体調に気を付けてがんばってください。

・いつも元気にきびきびした動作で現場を頑張っておられる。お疲れ様です。

・休みもなくいつもみんなの現場を手伝ってあげてお疲れ様です。でも、無理はしないでくださいね。

・いつも頑張っています。

・担当の現場を含め、3年間お疲れさまでした。いろいろな経験をされてきたことを活かしてこれからもがんばってください。


Page Top