社員の休日☆大型バイクで淡路島周遊♪ 

2023年02月08日(水)

※大型バイク「GoldWing」に乗っている工務チームのせんちゃんさんの投稿です♪
(凄いバイクですね! カッコいい! Σ(゚Д゚)スゲェ!! by トリトン )

2月5日 日曜日にHONDA GoldWingのカスタムショップのツーリング
「淡路島周遊」で淡路島を一周してきました。

初参加だったのですが、皆さんに優しく色々なことを教えて頂きました。

朝早くからの出発だったので凍えながら走り出したものの
日中は10℃以上ありとても走りやすい気温で、晴天の中走ることが出来ました。

一日のツーリングでしたので、お昼ご飯は観光バスの運転手をされているメンバーの方が
おすすめするお蕎麦屋さんに行きとても美味しいお蕎麦を食べれました!

そば打ち体験もできるそうで、次お伺いしたときは是非とも体験したいと思いました。

1500㏄を超える大型バイクが9台連なって走るのはとても爽快でしたが、
今回はフルメンバーではなかったようなので、次回に期待したいと思います!

毎月第1日曜日に集まっているそうなので今後も参加できるときは
参加していきたいと思っています!


Page Top