宝塚UGAN祭り「ハンドメイド体験」大盛況でした!

2022年11月07日(月)

こんにちは!総務チームのトリトンです。

少し前のことですが、「宝塚UGAN祭り」が開催されました。
(「UGAN」とは武庫川の「右岸」のことだそうです。)

当日はお天気もよくて、多くの方が来場くださいました。

てらすからは木材を使った「ハンドメイド体験」を出店したのですが…!

予想以上の大盛況でした!!

子供さん、学生さん、小さいお子さん、ママさんやパパさん、

多くの方がハンドメイド体験に参加してくださいました。本当にありがとうございました!

***もっこう部からのコメントです♪***

主催者側のお声がけによりてらすもハンドメイド体験のお店を出店しました。

考案中は売れるのかな…と不安でしたが当日は大盛況!

テントの飾り付けもこだわりポイントです。

反省点は多々ありますが、自分たちが考えたものでお客様が笑顔になる!とても嬉しかったです☆

顔を出してくださった社員の方々、ありがとうございました^^

*************************

11月19日(土)の「第二回DIY教室」では、木製クリスマスツリーを作ります。
木工工作を楽しみたい方は、是非ご参加ください!

もっこう部のみなさん、お手伝いしてくれた社員のみなさん、お疲れさまでした!
次回のDIY教室も楽しみにしています^^


Page Top