ボーリング大会が行われました♪

2022年11月09日(水)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

10/28 金曜日、交流委員会主催のボーリング大会が開催されました。

毎年、新人歓迎会や新年会などを開催し親睦を図ってきたのですが、
新型コロナウィルスの感染拡大が始まって以来、この2年間ずっと
親睦会など開催することができませんでした。寂しすぎでした。

しかし!今回やっとイベントを開催することができました!
~ホッとしました&嬉しさ100倍でした~(^0^)

楽しみにしていたボーリング大会!
事前にボーリング場に行って練習をしたメンバーもいたとか(^^♪

若手メンバー中心にみんな、楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^^♪♪

交流委員のみなさん、お疲れさまでした。楽しいイベントをありがとうございました!


カッコいいフォームの凜華さん!


優勝チームのおすぎさん、ゆかいさん、ダンさん!そして、優勝は… おすぎさん!


来期交流委員の、トゥエットさんと中ちゃんさん♪


みなさん、お疲れさまでした~


Page Top