今月のがんばったで賞!

2021年04月28日(水)

今月のがんばったで賞の発表です!

3位は工務チームの泉ちゃんさんです!
・担当現場だけでなく掛け持ちして毎日ごくろうさまです。
・担当現場の竣工おつかれさまでした。工事書類作成、がんばっていたと思います。
・2年目となり、先輩社員としてがんばっているため。
・任された仕事をこなし、自分がするべきことを把握している。
その中で新入社員の指導もしているので尊敬・・・

2位は工務チームのチェンさんです!
・いつも笑顔で大きな声で挨拶してくださいます。
・仕事する際に見本となる頑張っている姿を見せてくださいます。
・休みの日に仕事があっても一生懸命がんばっていました。お疲れ様です。
・一生懸命働いていました。休みの日もがんばりました。
・多種多様な作業をこなしてガンバッテました。
・いつも元気に挨拶。現場も頑張っている。

そして、栄えある1位は!
ダララララララララララララ………
工務チームのリーダー、宗りんさんです!(○´∀`)//””パチパチ  おめでとうございます!
・大変な作業でも笑顔で頑張っている姿を、何度も見せてくださったから
・席近くから拝見していて、チーム全体への仕事の調整の気配りが感じられました
・難しい状況の中、何とかしようと頑張っている
・リーダーとして忙しい中、お客様ファーストでメンバーのこともよく考えて頑張っていらっしゃいます。
・大変な毎日ですが、一緒にこれからも『てらす』を盛り上げていきましょう!
・すべきことを一生懸命頑張っている。
・様々な案件の工事打合せ、お疲れ様です。

 カメラ見てください~^^

 

みんなのコメントを見ていたら、社員同士の思いやりが感じられ、
あらためていい会社だなぁと思わずにはいられません。

本当に、本当に、これからもみんなで『てらす』を盛り上げていきましょう!


Page Top