広がる小さな地球の中のカガネル♪

2021年04月27日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

先日、「地球を作って下さい」と、大きなガラス瓶を贈られた社長。

ガラス瓶の中に広がる小さな地球を作って、おしゃれに飾ってもらいたかったのだと思うのですが・・・


(小さな地球のサンプル)

わが社の社長は、FCバルセロナ サッカー選手メッシの「カガネル人形」を入れて飾っています。

ここは、社長のお気に入りのスポット、名付けて「カオス」。ますます広がるカオスです。。。

ちなみにですが、「カガネル」は、来年の豊作、希望、繁栄を願って作られた人形です。
排便という行為は、大便に含まれる栄養素が、土に還り、その栄養素を元に植物が育ち、
人間が植物の恩恵を受けて生きる、という循環を表しているとされているんだそうです。

小さな地球の中のカガネル。「深イイ~」ような・・・いや、やっぱり、 「う~ん」 ですかね(^^;

 


Page Top