マッチ売りの少女さん、がんばったで賞受賞おめでとうございます!

2021年07月20日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

今月のがんばったで賞の発表です!

栄えある一位は!
ダラララララララララララララララララララララ…………

総務チームのマッチ売りの少女さんです!おめでとうございます!(○´∀`)//””パチパチ パチパチ

断トツ&ブッチ切りのコメントの多さでした。
マッチ売りの少女さん、社員のために頑張って下さり、本当に本当に、ありがとうございました!

ー社員からのコメントー

・イベントの際、または事前準備等、仕事の合間にがんばっていただき、私達を笑顔にしてくれた。

・社内交流委員会の取り組み、ありがとう。会社に残ってクイズを考えてくれた結果、大変良い時間になりました。感謝!!

・社内交流委員会、お疲れ様でした。

・交流会、楽しめました。ありがとうございます。

・忙しい中、イベントの計画から実行、司会までお疲れ様でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

・あんなクイズ、思い付くなんて普通じゃないですよね!めっちゃ考えましたね!楽しかったです。ありがとうございました。

・日常業務を行いながら、イベントの計画、準備をコツコツ重ね、当日は司会も頑張り、みんなを楽しませてくれた。
参加者が楽しめるよう本当によく考えていた。なかなかできる事ではありません。

・社員交流イベント、お疲れ様でした。大半を一人で企画し、当日の司会進行を本当に頑張っていて、社員交流委員会の他のメンバーにもなるべく負担がかからないよう配慮し、全てにおいて、ホスピタリティ溢れる内容で、大いに楽しませていただきました。またお土産まであり、家族も一緒に楽しめました。ありがとう。


Page Top