#9月のがんばったで賞♪(55期)

2023年10月13日(金)

こんにちは!総務チームのトリトンです。
やっと過ごしやすい季節にりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し遅くなりましたが、9月のがんばったで賞の発表をさせていただきます!

———————————

9月のがんばったで賞、第1位は…!

中ちゃんです!おめでとうございます!

拍手~✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ パチパチ

<<メンバーからのコメント>>
・大きな現場で、いろんな人にアドバイスをもらいながら書類や現場を頑張っている
・よくがんばっています
・みんなに助けられながらも、なくてはならない人材となった
・外壁工事を頑張っている。助けが必要なら声掛けてください☺️
・現場を任され切り盛りしている

みんなに愛される中ちゃん。怪我せず、事故なく、竣工まで頑張ってください。応援しています!


Page Top