#8月のがんばったで賞♪(55期)

2023年08月30日(水)

こんにちは。総務チームのトリトンです。
気が付けば8月も終わりますね。
地獄のように暑かった夏も、朝晩は少し涼しくなってきました。
セミの声も聞こえなくなったりと、着実に秋に近付いています。
私は今年スイカを食べていません。夏が終わる前に忘れずに食べなければ!

さて、今月のがんばったで賞です。
若手の受賞が続きましたが、今月はベテランメンバーが受賞しました。
皆様ご存知の、…あの方です!

———————————

8月のがんばったで賞、第1位は、…そうです!

むねりんさんです!おめでとうございます!

拍手~✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ パチパチ

<<メンバーからのコメント>>
・休みなしで頑張ってるから
・お盆休み返上で夏休み工事お疲れ様です。分かっているこことはいえ大変だと思い
ます。市内小学校の工事が終わったらしっかり休暇を取ってくださいね
・会社のことも考えながら、夏休み工事もこなしていて、体に気を付けて頑張ってく
ださい
・お盆休み全部出勤、ご苦労様
・盆休みもなく、よくがんばっています
・夏休みも頑張って働きました
・お盆休みもお疲れ様でした。体調には気をつけて頑張ってくださいね

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調にお気を付けてお過ごしください。


むねりんさんと寺本社長


Page Top