#6月のがんばったで賞♪(55期)

2023年06月30日(金)

あっという間に今年も半分が過ぎようとしていますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。
私は先日、神戸マラソンにエントリーしました。その当落が今日分かります。
初めてのフルマラソン、走ってみたいのはやまやまですが、落選してホットしたい自分がいます(^^;

さて、6月のがんばったで賞の発表です。一位は!

工務チーム住宅リフォーム部の ザキさん! おめでとうございます!

入社2年目のザキさん、メンバーからの信頼も厚いです。
てらすを支える若い力のザキさん、これからの成長がますます楽しみです!

<<メンバーからのコメント>>
・緊張しながらもお客様対応もでき始め、わからないことは一旦調べたりして自分で取り組んでいる
・初めてこの前一緒にお仕事をしました。毎回緊張すると言いつつも一生懸命お客様とやり取りされていて、頑張っているんだなと感じました。
・入社して1年が経ち徐々に慣れてくるにしたがって、見積件数や工事金額も増え日々成長している様子が見て取れます。
 色んな要素が必要になる難しい業務ですが、お客様、業者さん、てらすの社員の信頼もあり頼もしく思っています。
 直接業務には関わらないことにも自分ごとに捉え声掛けをしてくれて手伝ってくれるので助かっています。
 大変なことも多いと思いますが応援しています。
・介護保険をはじめ、住宅改造助成金等の申請もできるようになり、大きな現場も担当できるようになってきた。この調子で頑張って下さい。
・仕事ぶりが誠実だと感じます。これからも今のままのザキさんでいてください。


Page Top