2月のがんばったで賞♪(55期 )

2023年02月24日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

今月のがんばったで賞の発表がありました♪

第1位は…

工務チームのきよちゃんさんが獲得されました!

おめでとうございます  (○´∀`)//””✧パチパチ✧パチパチ

まだまだ寒い日が続きますが、身体に気を付けて頑張ってください!

★★★メンバーからの声★★★

・前の現場に続いて金額の大きい物件を遅くまで頑張っているから。
・大きな現場を終わらせてすぐに次の大きな現場に行って頑張っている。
・毎朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。大きな施設での修繕工事ですので、更なるレベルアップを目指してがんばってください!
・遠い現場の中頑張っている。いつもお疲れさまです。
・大きい現場で朝早くから夜遅くまで頑張っている。
・毎日大変頑張りました。めっちゃ寒くてもみんなより早く出て、遅くに戻ってきていた。


Page Top