12月のがんばったで賞!

2021年12月24日(金)

12月のがんばったで賞第1位は・・・

工務チームのチェンさんです!パチパチパチパチ~
それでは、社員から寄せられたコメントを紹介します♪

・新築の現場で分からないことが多いと思うが、朝早くから遅くまでいつも頑張っている。
・経験を活かしながら自分で考え調整し、いろんな事にも対応してがんばっている。
・遠い現場に毎朝早めに出かけて遅くまで働いて、よく頑張っています。お疲れ様です。
・毎朝早くて、ほぼ休みなしで現場に集中して、すごく頑張っていると思います。
・一人で現場に取り組んでいるから。
・竣工、おつかれさま。

そして、第2位は工務チームのダンさん、

第3位は総務チームのマッチ売りの少女さんでした。パチパチパチパチ~

みなさん、来年も頑張りましょう~!


Page Top