#11月のがんばったで賞♪(55期)

2023年12月14日(木)

少し遅くなりましたが、11月のがんばったで賞の発表です。

11月のがんばったで賞1位はきよちゃんでした!
おめでとうございます!
いつも明るく前向きなきよちゃん、55期のがんばったで賞年間一位も受賞されました!
体調に気を付けて、来期もがんばってください。応援しています!

・大きい現場の工事竣工、お疲れさまでした。
・大きい現場の竣工に向けて慣れない書類もアドバイスをもらいながら頑張っている。
・竣工までわずかですががんばってください。
・試験勉強と共に任された仕事を頑張っていた。
・大きい現場をしっかりとやりきっている。
・大きい現場は初めての官庁工事で分からないことも多かったと思いますが、
いつも明るく前向きな姿勢だったことに感心しました。
・1人で役所工事を頑張っていた。
・大きい現場の工事も無事に竣工、おつかれさまでした。
いろいろな工事を経験して問題なく完了してくれている。頼りになります。

 


Page Top