1月と2月のがんばったで賞です!(56期)

2024年03月11日(月)

こんにちは!総務チームのトリトンです。

遅くなりましたが、1月と2月のがんばったで賞を掲載します。

☆1月は工務チームの中ちゃん!
・規模の大きな現場でいろいろありながら頑張っている。最後まで頑張って下さい。
・大きい現場等よくがんばっています。
・毎日寒い中お疲れ様です。大変とは思いますが身体には気をつけて頑張ってください。
・現場で頑張っている。
・寒い中現場仕事をがんばっている。
・大きい現場よく頑張っています。

☆2月は工務チームのダンさん!
・大きい現場で遅くまで作業をしている。
・夜遅くまで書類を作成しているから。
・朝早くから頑張っている。
・お疲れ様でした。

なかなか暖かくなりませんが、体調に気を付けて、お二人とも最後まで頑張ってください!


Page Top