芸大 卒業制作展

2022年02月17日(木)

総務チーム 後藤 聡(ごとう あきら)です。

私は2年半前より大阪芸術大学の通信教育で建築を学んできました。そしてこの度、卒業制作において「通信教育部内の学長賞」を受賞することができました。ここまでこられたのは、てらすの社員さんや寺本社長の応援・家族の支え・先生の指導・一緒に学んだ友人たち… みなさまのおかげです。本当にありがとうございました!

卒業制作は地域交流スペースの考案で敷地の歴史や背景などを取材・調査を実施し、約半年間かけて、このデザインに辿り着きました。その土地の環境と建築物をどのように溶け込ませるか、これは今回テーマであると同時に建築において非常に大切なことだと学びました。

メインの平面図・断面図はA1パネル6枚を使っています。大きなキャンバスで自分の作品を表現できるのは卒業制作ならではだと思います。

〇芸大卒展HP〇
https://oua.osaka-geidai.ac.jp/sotsuten2022/ 

〇VR展示会の様子〇
https://r49089046.theta360.biz/t/5be9f222-8bd1-11ec-99f2-0a45e0bc344d-1

※写真の上でクリックすると、大きい写真でご覧いただけます。

※写真の上でクリックすると、大きい写真でご覧いただけます。

※写真の上でクリックすると、大きい写真でご覧いただけます。


Page Top