第54期(第11回)経営指針発表会を開催しました!

2021年12月28日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです!

12月17日(金)、「第54期 経営指針発表会」を開催しました。
(2011年にスタートした経営指針発表会は今回で11回目を迎えました!)

今年もコロナ禍での経営指針発表会となりました。
コロナ禍で2回目ということもあり、コロナ予防についての要領も得て、安心して開催できました。
また、落ち着いているとはいえ未だコロナ禍にもかかわらず、ご参加いただきました来賓の皆様には感謝申し上げます。

 来賓の方々をお出迎え

 

 開会宣言:工務チーム凛華さん

経営理念唱和:工務チームダンさん

メンバー全員で経営理念唱和

今期のスローガン
「お客様に対して最高の提案が出来る会社へ」
「この会社で働きたい、入社したい(させたい)と思われる会社になる」

社長室

●営業チーム
・お客様のお役に立てる行動・提案を行います。
・それにより、売り上げ・利益を上げ続けるチームを目指します。
営業チーム

●設計チーム
・具体的且つ分かり易い企画・提案をし、お客様との密な信頼関係を築き、てらすを指名して頂く関係を目指します。
・各チームとのコミュニケーションを密にし、早く・的確な情報を取得し、お客様にご提案できる体制づくりに努めます。
設計チーム

●営業工務チーム
チームのメンバー一人一人が顧客満足度を上げるために各チームとの連携を図り、企業理念である親切、丁寧、思いやりをモットーに感謝し感謝されるチーム作りを目指します。
営業工務チーム   

●もっこう部
・てらすメンバーからお客様への提案が増えるようにする。
・その提案でお客様に喜んでもらい、ありがとうの声を沢山きくこと。
もっこう部

●工務チーム
各チームとの連携を図り、親切・丁寧・思いやりをモットーに、品質の良い建物でお客様に貢献する。
工務チーム

●総務チーム
受け身で行うルーチンワークではなく、能動的に会社と他チームを後方から支えるチームを目指す。
総務チーム

二期目の「社内委員会」。各委員会の委員長決意表明です。
●風紀委員会「一人一人が『てらす』です!」
●美化委員会「楽しく掃除に取り組もう」
●社員交流会「年代を超えた社内交流」
社内委員会

皆さんお待ちかねのがんばったで賞年間一位は、工務のチェンさん!
連覇を目指して頑張ってください!

続きまして、社長賞です!
今年の社長賞は、営業工務のよしくんさん!
ついによしくんの時代がやってきました!
ますます頑張ってください!

サプライズのてらす賞です!
てらす賞は、総務のマッチ売りの少女さん!
みんなに頼られる存在のマッチ売りの少女さん。
いつもありがとうございます!

それでは、今期も「てらすじゃないとあかんねん!」と言っていただけるよう、
メンバー一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


※写真を撮るときだけ、マスクを外しました。


司会のすえちゃんさんと中ちゃんさん、お疲れ様でした!


Page Top