社員の休日日記・思い立ったが吉日編♪

2017年11月07日(火)

こんにちは。総務部のトリトンです。

先週末、総務部のみかんさんが「思い立ったが吉日~♪」と、
日帰り旅行で金沢に行って来ました。

大阪駅でサンダーバードの始発に並び、無事自由席に座ることができ、
それから約2時間半ほどで金沢駅に降り立っていたみかんさん。なんてスピ~ディ~!!

兼六園に、ひがし茶屋街(細い格子が美しい古い街並み)、
むらはたフルーツパーラー(季節の果物パフェ)に、近江町市場(海鮮)etc・・・

バスの1日フリー乗車券(500円)を使い、観光スポットを廻り、
美味しいものをたくさん食べて、充実した一日だったそうです♪

みかんさんよりお土産の、金粉がまぶされたクッキーをいただきました。
なんだか豪華な気分に浸りながら(笑)、社員みんなでいただきました♪ (※金沢では金箔が有名です。)

金沢金箔クッキー

Yamada.kk.jp


Page Top