社員の休日☆海釣りに行ってきました♪

2022年12月16日(金)

こんなに寒くなる、ずっと前のことです。
工務チームのまっちゃんさん、むねりんさん、よしくんさんが海釣りに行ってきました。


※10/16(日)淡路島の育波漁港13:00出船

メンバーの笑顔いっぱいの写真をご覧下さい♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

夏ぶりの乗船で自分の釣果は青物1匹でしたけど、
一緒に行った会社の人たちは太刀魚と青物が釣れて、
楽しい時間を過ごせました。

晩御飯に釣りたての魚をおいしくいただきました。

by よしくん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

よしくんの親戚の方々が毎月利用されている釣り船に、
まっちゃんさんと僕と一緒に乗せてもらうことができました。

人生で2回目の船釣りで仕掛けも分からない状態でしたが、
釣り竿や仕掛けも全て用意してくれて電動リールの使い方や、

どうしたら釣れるかなど皆さんにご指導してもらいながら
太刀魚とハマチを人生で初めて釣ることができました。

中でも
ハマチが釣れた時は、今までに経験したことがないくらい強い引きで、
次の日は左腕が筋肉痛になるくらいのすごさでした。

今年はよしくんと一緒に「船釣りに行って大物を釣りたい」、
と目標を立てていたことが現実となりました。

よしくん、お義父さん、お義母さん、親戚の方々やまっちゃんさん、
本当に楽しい1日をありがとうございました。是非、またご一緒させて下さい。

帰宅してから食べた太刀魚とハマチは最高でした。

by むねりん
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Page Top