社内検査に同行してきました♪

2021年09月17日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

今年3月に着工した市内の新築現場が、この9月末に竣工となります。

そのため、お引渡し前のお施主様検査に先立ち、
社内検査が行われ、総務チームの2名も同行いたしました。

普段は工事担当が現場で日々確認してますが、
毎日見ている人間だと気付けない事などがあるため、
工務以外の社員も集まって、外観も内観もしっかりと厳しくチェックを行います。

私もこれまで何回か社内検査に立ち会わせていただいたのですが、
毎回、鋭い指摘の飛び交いには敬服します。
当たり前ですが、お施主様に喜んでいただくために、妥協なしの一本勝負ですもんね。

お施主様へのお引き渡しまで、まだ気が抜けないと思いますが、頑張ってください!!


Page Top