4月に入社した社員の様子です♪

2022年02月14日(月)

4月に入社した4名のメンバーが各チームへ配属されて、約10ヶ月経ちました。
メンバーのことをもっと知ってもらおうと、以下の質問に答えてもらいました。

今回はその中の一人、設計チームのゆかいさんです。どうぞ!

(前回質問に答えてくれた2名はこちら→ゆうちゃんさん・ダンさん
-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-
★質問内容★
Q1.仕事の担当は?
Q2.仕事のやりがいや楽しみは?
Q3.会社の雰囲気は?
Q4.休日の過ごし方は?
-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-
◆設計チーム ゆかいさん◆
A1.Archicadというソフトを使用して、建物の3Dを制作しています。
A2.物の質感がうまく表現できた時が一番やりがいを感じます。作業としては、画像を加工しているときが楽しいです。
A3.過ごしやすくて、あっという間に半年が経っていました。
A4.友達と美味しいものを食べに行きます。


自身がデザイン面で関わった建物を確認中

-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-


Page Top