嬉しいお手紙 from 南ひばりケ丘中学校♪

2022年10月05日(水)

こんにちは!総務チームのトリトンです。

トライやるウィークの職業訓練で弊社にきてくれた、

南ひばりケ丘中学校の4名の生徒さんから、嬉しいお手紙が届きました。

二日だけ、それも午前中だけの作業体験でした。

エネルギー一杯の方もおられば、なかなか前に出ない方もおられます。

思春期真っただ中の中学生。

彼ら、彼女らを見ていて「大丈夫かな?」と正直心配になることもあります。

しかし、いつも届いたお手紙を読むと、体験したことや聞いたこと感じたことを、

しっかり今後に生かそうとしているんだなぁと、感心したり、嬉しかったりします。

中学2年生のトライやるウィークで書いたお手紙を、社会に出るときにもう一度読み返してください。

そして一生懸命頑張った初々しい自分を思い出してください。

少々何があっても、きっと頑張れると思います。

てらすに来てくれてありがとう!みんな、応援してます!

  

  


Page Top