カラスに襲われました!

2022年06月10日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

昨日自転車で帰宅中、いつもと違う道を通っていました。

カラスが「ガー!!ガー!!」と鳴いているのは気付いていたのですが、まさか自分が狙われているとは露知らず。のんびり自転車を漕いでました。

すると突然、「ガツっ!!」と頭を襲撃されてしまいました!

最初は何が起こったのか分からなくて、数秒たってから「あ”ー、カラスにやられたんや」と。

「何もしてへんのに…(泣)」ショックでした。。。

家に帰って家族に頭を見てもらったけど、怪我はしてませんでした(ホッ)が、結構痛かったです。

5月~7月はカラスの繁殖期。カラスにとっては必至でヒナを守っているのでしょうが…。

カラスが「ガー!!ガー!!」と騒いでいるのが聞こえたら、ボーっとしてないでカラスに狙われていないか周りを確認しようと思います。

カラスに襲われる話ってよく聞きますが、まさか自分に起こるとは。ショックな出来事でした(=_=;)

皆様もカラスに襲撃されないよう、お気を付け下さいね。

 

 


Page Top