社員旅行~てらすのパスポート~♪

2024年04月12日(金)

こんにちは!総務チームのトリトンです。

ところで、修学旅行には旅のしおりが必需品でしたよね??

実はもうすぐ、てらすも社員旅行に行くのですが・・・

”じゃっじゃ~ん!!”

設計チームのたまちゃんが旅のしおり、
その名も「てらすのパスポート」を作ってくれました!

このパスポートには、持ち物や見どころなど、
社員旅行に必要な全てのアイテムが書かれています。

すごいでしょ?(^^♪

おかげで、社員旅行がもっともっと楽しみになりました☆彡

業務が忙しい中、旅行先の決定から細かい打合せまで、委員会のお二人が進めてくれています。
たまちゃん、よしくん、ありがとうございます!メンバーみんな、めっちゃ楽しみにしています!

(ちなみにですが私トリトンは中尊寺が楽しみです。どれくらいピッカピカか、確認してきます!)


Page Top