おしゃれな木製テントを組み立ててみた☆

2022年09月30日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

イベントや、フリマ、マルシェで大活躍の、木製テント。

今回、宝塚マルシェさんの協賛で、弊社のもっこう部が木製テントを製作いたしました。

テントを運ぶのに一番困るのが「長い脚」だと思います。

大きい車を調達しないとテントが運べない ><

「乗用車で運べるテントが欲しい!」とのご要望でしたので、

もっこう部が製作したテントでは、長い脚を折れる設計となっています。

また、「組み立てるのが難しかったりするのでは?」
「重すぎて(大きすぎて)組み立てられないのでは?」

と、不安の声が上がりましたので、総務チームのか弱い(?)女性二人が実際に組み立ててみました。

説明書を見ながら、書かれているそのまま、順番に組み立てていきました。

じゃじゃ~ん!無事に組み立てることができました!

分解も問題なくできました☆彡

10月2日はお天気も良さそうなので宝塚里山マルシェで、
もっこう部が製作したおしゃれな木製テントも大活躍することでしょう!


Page Top