宝塚市 マンション リフォーム工事

宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ01 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ02 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ03 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ04 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ05 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ06 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ07 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ08 宝塚市 マンション リフォーム工事イメージ09

建築情報

工事名
リフォーム工事
場 所
兵庫県宝塚市
完 成
平成30年3月

中古マンションをご購入され、全面リフォームをご希望されていました。水廻りをはじめ、内装、床、建具すべてを新しいものに交換したいとのご依頼でした。

よく使用するLDKは居心地の良い空間を演出するため、床は大理石調のフローリングを使用し、メインとなる壁には間接照明を施工しました。浴室はアクセントで壁と床は濃い目の色で表情を出しました。他の部屋はお客様のご要望でホワイトを基調とした色でコーディネートしました。玄関にはエコカラット(※)を貼り高級感を演出しました。

(※)「エコカラット」は、空気を美しく整えるインテリア壁材です。季節をとわず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減します。


Page Top