R4. 3月のがんばったで賞♪

2022年04月05日(火)

2022年3月のがんばったで賞の発表です♪

一位は…総務チームのごっちゃんさんです。(4月から設計チームに異動)
おめでとうございます!

・圧巻でした。勤務をしながらでもこんな素晴らしいことができること、
 こんな従業員がいることを誇らしく思う。
・偉いことだと思います。お疲れ様でした。
・一階の展示物が凄い完成度です。素晴らしい作品だと思います。
・普段の業務にシステムプロジェクトをこなしながら、
 勉強に励み素晴らしい作品を作っていたので、素晴らしいです。
・会社と両立しながらの卒制、おつかれさまでした。とても勉強になるものを見せて頂きました!
・仕事をしつつの学業両立、すごいなと思いました。とても素敵な作品でした。おつかれ様でした!
・仕事と学業の両立、なかなかまねのできるものではありません。優れた卒業設計 感動しました。

二位は…工務チームのきよちゃんさんです。おめでとうございます!

・保育園の現場、お疲れ様です
・現場から帰った後も、書類作成など頑張っています。お疲れ様です。
・入社式の準備等で仕事のほかに頑張ってくれている
・保育園の現場お疲れさまでした。

同一二位は…工務チームのせんちゃんさんです。おめでとうございます。

・無事市立N会館を引渡し、次の現場も進めて頑張っている
・先ずは市立N会館お疲れさま。最初は、現場が汚なくてどうなることかと思いました。
 無事に竣工までたどり着き、きれいな工事の進捗になりました。成長していってる。
・市立N会館お疲れさまでした。現場での経験を次の工事にも繋げて頑張ってください!

三位は…営業工務のトゥーさんです。おめでとうございます!

・毎週土曜日も含め連日色々な人の現場に文句も言わず行って仕事を頑張っている。
 トゥエットさん不在で大変だと思うが無理だけはしないよう体に気をつけて!
・毎朝清掃に各所現場にトゥエットさん不在の今、懸命な姿にお疲れ様です。
・日々忙しい中で、山田ベースのリフォーム作業にも尽力されているので。
※トゥエットさんは先週から復帰されています。

みなさん、4月も頑張りましょう!


Page Top