MOCHI MOCHI ROLL-もちもちロール♪

2021年05月11日(火)

美味しそうだったので買ってみました!

栃木県にある「クリオネ」というお店で、テレビでも紹介されたことのある有名なお店だったみたいです。
テレビをあまり見ないので知りませんでした。
長蛇の列ができていると…気になりますよね~!ついつい並んでしまいました。

「生チョコショコラ」
「那須高原の特濃ミルク」
「ティラミス珈琲」

の3つの味を買ってみました!
食べてびっくり!生地が厚手で、その名の通りもっちもちで、
中にはクリームがたっぷり入っていてとっても美味しかったです!!

中身の写真を撮ろうと思っていたのですが、開けた瞬間そんなことは忘れて食べてしまいました!(笑)
他にもたくさん種類があったので、また買いたいと思います。
次は「栃木とちおとめ」味が食べたいです!

by マッチ売りの少女


Page Top