B.LEAG「西宮ストークス」プロバスケットボール観戦♪~年に一度の「宝塚開催」~

2020年02月10日(月)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

2/9(日)、総務チームのマッチーさんと二人で、プロバスケットボールを観戦してきました!

年に一度の「宝塚開催」ということで、宝塚市のスポーツセンター体育館で行われ、
対戦カードは「西宮ストークス」と「アースフレンズ東京Z」。

初めてプロバスケの試合を見に行ったのですが、まず人の多さに驚きました。
何とか座席を確保し、当たり前ですがみんなストークスを応援しています。

私もにわかストークスファンとなり(笑)
守りの時には「ディーフェンス!!」、攻撃の時には「ゴー!!ストークス!!」と何度も叫びまくりました(笑)

かなりの接戦で、めちゃくちゃ盛り上がり、延長戦の末、無事にストークスの勝利で終わりました。おかげでストレスも発散できました(笑)

年に一度の「宝塚開催」、来年も見に行こうと思います。頑張れ、ストークス!


Page Top