5月のがんばったで賞です♪

2022年05月23日(月)

それでは、5月のがんばったで賞の発表です。

第2位は……新入社員のザキさんです!おめでとうございます!

―コメント―
・右さんと一緒に頑張っている
・入社依頼、毎日緊張の連続の中、真面目に取り組まれてます。お疲れ様です。
・日々見聞き初めてなことばかりでしょうが、こまめに調べ吸収しようとがんばっています。
・就職してひと月、お疲れ様でした。
・毎日会社の掃除をちゃんとやりました。仕事も一生懸命働きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1位は……入社2年目のダンさんです!がんばったで賞1位連続、おめでとうございます!

―コメント―
・休みなく担当現場を頑張っている。始めての事だらけでも一生懸命にやっている。
・初めての担当現場で頑張ってる。
・休みが少ない中、図面や書類を打ち合わせのために遅くまで頑張っている。毎日お疲れ様です。
・休みなく一生懸命頑張っている!お疲れ様です。
・GWお休みもなく一人で大変だったと思います。無理せずに頑張って下さいね。
・入社して1年が経ち、見積作成や業者との打ち合わせもするようになりGW中も朝早くから現場で頑張ってくれていました。ダンさんがいると周りの人が「ふわっと」和む雰囲気もありクスッと笑ってしまうユーモアセンスあり、イジラレ・愛されキャラだと思います。これからも、ダンさんらしく頑張ってください。応援しています。”
・担当現場を頑張って進めているから。
・休み無しでお話しも仕事の関係ばかりですので。
・慣れない事で大変ですけど、頑張って下さい!
・与えられた仕事に対して責任を持って取り組んでいると思います。担当現場もうすぐ竣工。頑張ってください。


Page Top