2019トライやる・ウィーク 5日目

2019年05月31日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

高司中学校、安倉中学校から来られた4名の生徒さん、
5/27(月)~31(金) 5日間の職場体験が無事に終わりました。お疲れさまでした!

毎日実習が終わり、昼食を食べている時の彼らの元気な笑い声が聞こえました(^^)
学校が違っても、すぐに打ち解けあえるんだなぁと何だか羨ましかったです。

便器を素手で磨いたり、工事現場のお手伝い、木工実習や事務作業など、
慣れないことも多かったと思いますが、様々なことを楽しく挑戦されていたように思います。

この体験が少しでもみんなの心の片隅に残れば、私達社員も嬉しく思います。

最終日の実習を終えた4人の生徒さん。
事務所にいた社員一人ひとりに「ありがとうございました!」との言葉を伝えてくれました。

みんな、山田建設興業に来てくれてありがとう!
友達を大切に、勉強に部活にと、充実した学生生活を過ごしてくださいね。応援しています!


Page Top