12月のがんばったで賞

2020年12月18日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

9月から再開していた全体会議。再び新型コロナが急速に拡大しているため、
昨日開催予定でした12月の全体会議は、再び中止となりました。

毎回、全体会議の時にがんばったで賞の発表があるのですが、
全体会議が中止でしたので、がんばったで賞も中止だと思っていました。

今朝の朝礼の時に、社長が突然「今月のがんばったで賞を発表します」とおっしゃったので、
「頑張ったで賞やるんや。誰やろ?」と思っていたら、

「今月のがんばったで賞は…トリトンさん!」と、なんと私が呼ばれました。
ビっックリ。すっかり油断してました。まさか私が。

勝因(笑)は、経営指針発表会の司会をさせていただいたことだと思います。

毎回、多くの方々の前に立って発表しなければならない経営指針発表会。
私にとって、緊張との戦いでした。

それが、今回は、まさか自分が司会をするなんて、夢にも思っていませんでした。

一緒に司会をしてくださった、まっちゃんさん。
少々失敗しても暖かく見守ってくださった社員のみなさん。
いつも助けてくださる総務のみなさん。

本当にありがとうございました!いい経験になりました。

来年の経営指針発表会の司会のお二人。
まだどなたになるかは分かりませんが、頑張ってくださいね!


Page Top