H31 1月の社内木鶏会♪

2019年01月18日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

昨日(1/17)は、今年初めての社内木鶏会でした。
そして、阪神・淡路大震災が起きてから24年目の社内木鶏会でもありました。

仕事ができることに感謝し
社員みんなで社内木鶏会の充実した時間を共有できる幸せを感じつつ

「山田建設興業って、仕事を通じて色んな方々の幸せや お役に立ちたいと思う仲間の集まりなんや、
ほんまに、いい仲間やなぁ、いい会社やなぁ」と、あらためて感じることができました。

終わるころには、「さぁ、明日も頑張るぞ!」と、明るく前向きな気持ちがどんどん湧いてきて、
元気モリモリになってしまいました!

来月の社内木鶏会も楽しみにしています!

 

 


Page Top