2名の新しい仲間が加わりました!

2018年04月09日(月)

4月2日、桜満開の中、わが社に新しい社員が2名仲間入りしました!

入社式では、二人とも緊張していましたが、「フレッシュの眩しさ」「ベテランの貫録」で
それぞれ印象的な自己紹介をしてくれました。

2人とも社長から名刺を手渡され、

 社章を付けてもらいました。

新しい環境では、新入社員にとって緊張の連続だと思いますが、
私たち社員全員で力を合わせて頑張りましょう! 期待しています!

皆様どうぞ山田建設興業をよろしくお願いいたします!

<工務部リーダーより一言>

・Yさんへ
今まで培ってきた経験を活かし、若手も多い社員への指導もお願いします。
即戦力として活躍してください。よろしくお願いします。

・Mさんへ
社会人になって戸惑うことも多くなると思いますが、学校の先輩もたくさんいます。
いろんな経験をした人達もたくさんいます。素直な気持ちで話を聞いて、一杯吸収して下さい。
期待しています!

 


Page Top