頭皮スクラブ♪

2021年03月26日(金)

こんにちは。マッチ売りの少女です。

頭皮スクラブを買いましたー!

シャンプーの前に頭皮をマッサージするようにしてこのスクラブを使うと、
その後のシャンプーの泡立ちが凄いんです!

マッサージをしながらなので気持ちよくてすっきりしますし、
ジャスミンの香りもしてリラックスもできます~!

いちいち工程を増やすのも面倒くさいのでリピートはないかな~と思っていたのですが、
これを使わないとすっきりしない!と感じ、2代目を買ってしまいました…。
このままだとずっと買ってしまいそうです…。

みなさんもぜひ試してみてください~!


Page Top