陣中見舞いを届けに行ってきました!

2019年07月11日(木)

こんにちは。総務部のトリトンです。

7月6日(土)、午前は社内勉強会を行い、 ⇒ 社内勉強会を開催いたしました
午後は女子社員で、いつも暑い中頑張って下さっている男性社員に、陣中見舞い を届けに行ってきました!

男性社員が現場で少しでも快適に過ごしてもらえるように、
・服にシュッ!とするだけでひんやり感じるスプレー(空調服と合わせて使うととっても涼しいらしい!)
・汗のベタつきとニオイをふき取れるボディペーパー
・脱水症状予防、水分補給の経口補水液
・アクエリアス
・ちょっと豪華なアイスクリーム(すいません、写真無いです ^^;)
・メッセージカード(女子社員で男性社員一人ひとりに向けて心を込めて書きました♪)

 

を、かわいいクマちゃん袋(笑)に詰めて、女子社員でクルマに乗り込みました。

 

実は、前もって連絡せずに現場に行ったものだから、迷惑をかけてしまわないかと心配だったのですが・・・
今回の「サプラ~イズ」は、大成功でした♪
男性社員みんなものすごく喜んでくれました。私たちも嬉しかったです。

 

毎日暑い中頑張って下さっている男性社員、工期や段取りなど気が抜けないと思います。
熱中症に注意して怪我や事故の無いよう頑張ってください! いつでも総務部を呼んでくださいね。

 

 


Page Top