記念すべき第50回社内木鶏会♪(H31.4月)

2019年04月23日(火)

こんにちは!総務部のトリトンです。
2019/4/18(木曜日)社内木鶏会を行いました♪

今月は記念すべき第50回目の社内木鶏会でした。
忙しい時間をやりくりしてみんな参加してくれました!

参加者の多い木鶏会はなぜかワクワクします。
熱気ムンムン(笑)だし、みんなが楽しんでいるのが伝わってくるので本当に嬉しいです♪
なので、今月の社内木鶏会は特に盛り上がったように思います。

 

毎月の木鶏会では社員同士でいろんな話をし、話すことで、聴くことで、
コミュニケーションがより深まるのだと、つくづく感じています。
普段しないような様々な話をしてお互い刺激合えるとても貴重な時間です。

笑顔が絶えない、わが社の社内木鶏会。
4月から新しい仲間が2名加わり、さらにパワーアップした山田建設興業です(^^♪

 


Page Top