草引き&洗車 

2022年06月24日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。
今日は午前中、美化委員会主催で「草引き&洗車」を実施しました。

今日も暑かったらどうしよう(泣)と心配していたのですが…
朝からの曇り、その上強い風が吹いていたため、作業しやすかったです。

前半は、すみれハイツ(弊社所有賃貸物件)・山田ベース・社屋回りの草抜き&清掃を行い、
休憩の後、後半は社用車の洗車&車内の掃除を行いました。

すみれハイツと山田ベース、そして社屋は、町のそれなりの一角を占めています。
近隣の方々にとって、又、すみれハイツの住人の方々にとって、気持ちの良い建物でありたいと思っておられることでしょう。
そして、私達社員には、気持ちの良い建物にする責任があります。

みんな、今日の草引き&清掃は「誇りとやりがいと責任」を感じながら行ったのではないでしょうか。
でも難しいことなしに、「綺麗になった~!」「やって良かった~!」とみんなで喜び合えたのならそれば十分だと思います。

洗車&掃除もみんなで行い、時間の関係もあって十分とは言えませんでしたが、綺麗になりました。
こうして続けることで、次はもっと綺麗になるでしょう!

最後に、「お疲れ様」で、アイスクリームを振舞いました。みんな喜んでくれて良かったです。

社員の皆さん、美化委員会の皆さん、ありがとうございました!
今夜はゆっくり休んでください! お疲れ様でした!


Page Top