第53期(第10回)経営指針発表会を開催して

2020年12月24日(木)

こんにちは。総務チームのトリトンです!

12月12日(土)、「第53期 経営指針発表会」を開催しました。
(2011年にスタートした経営指針発表会は今回で10回目を迎えました!)

コロナ禍が長引く中、本当に開催できるのか不安でしたが、何より、開催したいとの思いから、
十分に協議し、工夫と協力した結果、無事に経営指針発表会を開催することができました。

密を防ぐため、大き目の会場と十分な換気(寒くなくて良かったです)、体温計、消毒液、マスク着用、
そして、ソーシャルディスタンスも保ちました。

毎年多数のお客様をお迎えしての発表会でしたが、
今回はコロナ禍ということで多くのお客様をお招きすることができませんでした。
来年は皆様、是非よろしくお願いいたします。

52期から始めたBSC。今期のスローガンは、

●会社全体
会社の繁栄と「顧客満足」「社員の幸せ」が常に一致する、働き甲斐のある公正な会社

●営業チーム
顧客の信頼と満足を得て利益につなげる。

●営業工務チーム
顧客満足感を上げるために各チームの連携を図り、企業理念である親切、丁寧、思いやりをモットーに、感謝し感謝されるチーム作りを目指します。

●工務チーム
親切・丁寧・思いやりをモットーに、品質の良い建物でお客様に貢献する。

●総務チーム
個々の力を伸ばしつつ、全体の能率のために協力し合えるチームを目指す。

そして今期から始まった「社内委員会」。各委員会の委員長決意表明です。

●風紀委員会
身だしなみから気持ち・会社のイメージを整える。

●美化委員会
清掃をこまめに行うことを維持し、周りも自分も気持ちよく、爽やかにして仕事をする。

●社員交流会
「社員全員Happyに」

52期新入社員です♪
毎日、朝早くから頑張ってます!

そして、がんばったで賞年間一位のSさん!
連覇を目指して頑張ってください!

いよいよ、社長賞です!
今年の社長賞は、和さん!
和さん、ますます頑張ってください!
(写真も全部和さんが撮っていただきました。ありがとうございます!)

今期の経営指針発表会は、コロナの影響で思い通りにできないこともありましたが、
それでもみんな、真面目に楽しく精一杯頑張ったと思います。
今回目標を掲げたことがどこまで達成できるか、来年の経営指針発表会が楽しみです。
(きっと達成します!)

それでは、今期も「てらすじゃないとあかんねん!」と言っていただけるよう、
社員一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


※写真を撮るときだけ、マスクを外しました。

 


Page Top