第一回「わくわくDIY 木工教室」開催されました♪

2022年03月28日(月)

3/26(土)は雨にも関わらず、第一回「わくわくDIY 木工教室」は大盛況となりました。多くのお客様が集まって下さり、誠にありがとうございました。

第一回ということで、ご不便な面も多々あったかと思います。それでも皆様、楽しく温かく参加して下さり、本当に感謝しています。

今回はドアプレートを作っていただきました。みなさん、かわいいもの、個性的なものなど、楽しんで作られてました☆彡

引き続き、第二回、第三回と開催していこうと考えておりますので、よろしければまたご参加下さい。また、ご都合が合わずに参加できなかった方々も、次回は是非、お越し下さい!

もっこう部のメンバー、お手伝いしてくれたメンバー、素敵な企画や準備など、お疲れ様でした!ありがとうございました!

✤✤参加者のご感想~一部抜粋~✤✤

/////////////////////////////

充分楽しませて頂きました。
凄いカッターなどが置いてありワクワクする所ですね。
ありがとうございました。(E様)

/////////////////////////////

先日のDIY教室に参加させていただいたKと申します。
おかげさまで娘2人がとても楽しんで素敵な思い出が作れました。
印象的だったのが社員の皆さんのイキイキとした姿でした。良い会社ですね!
また自宅のリフォームなどの際はよろしくお願いします。(K様)

/////////////////////////////


Page Top