現場見学に行ってきました!

2018年11月06日(火)

こんにちは。総務部のトリトンです。

11/5(月)、大阪での会社説明会を終えた社長と総務部2名で宝塚市の本社に戻る途中、
先月着工した現場を見に行ってきました!

今回見学しました現場では、地下の防火水槽が設置された4階建ての建物を建設しています。

その日の作業予定は「重機搬出」でしたので、作業は終了していました。
職人さんはすでにいらっしゃらず、現場はシーンと静まりかえっていました。

毎回、現場を見学させてもらって思うことは、多くの人々の力で建物が造られるのだと。
そして、みんなの協力があるからこそ、いろんなことが成し遂げられてゆくんだと。
とても勉強になりますし、少しでもお役に立ちたいと改めて思います。

それでは完成までの約7か月、事故のないよう頑張ってください!

 

 


Page Top