爽やかさをおすそ分け(^^)~6月6日は梅の日♪~

2020年06月08日(月)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

暑い日が続いていますが皆様体調など崩されていませんか?
マスクをつけているので、余計に暑いです・・・(><)
皆様も熱中症にならないよう、しっかり水分補給をしてくださいね。

そんな中、総務チームのみかんさんが爽やかさを感じる写真を送ってくれました♪

————————————————————————–

みかんです♪
ニュースで6月6日が梅の日だと知り
リンゴ酢で梅サワーを作りました。
2ヶ月ほどで飲み頃になります。
飲み頃になるのが今から待ち遠しいです。



かくれんぼクイズ♪あまぐりちゃんはどこでしょう?

 

 

 


Page Top