机の配置換えを行いました♪

2019年09月19日(木)

秋の気配を感じる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今朝の事務所はエアコンが不要でした(^^)

さて、昨日は朝から事務所の机の配置換えを行いました。

社員が2名増加、そして人事異動の準備のためです。

男性社員で棚のレイアウト変更をしたり、カフェのようなデスクスペースを作ったりと、

随分と雰囲気が変わりました。(わが社は建設業社、棚や机などチャチャッと作れちゃいます♪)

昨日で机の配置換えは一応終わりましたが、また来年新入社員も入社します。

限られたスペースなので、より動きやすく、より仕事がしやすくなるよう

みんなで知恵を出し合い、工夫しながら、より環境の良い事務所にしたいと思っています。

 

 


Page Top