新入社員歓迎会

2017年04月21日(金)

4月15日、この春入社した新入社員さんとの親交を深めようと、新入社員歓迎会が催されました。

会場は弊社のすぐ側、『お好み焼き・鉄板焼き いっきゅうさん 宝塚店』 さんです。

鉄板の上で ジャガチー明太マヨ が焼ける中、歓迎会が始まりました!

DSCN0833 DSCN0835 今回の司会者は工務部のSさん。

 

社長からの歓迎のことばに続いて、乾杯が行われました。

DSCN0837 DSCN0838 乾杯の挨拶は営業部のGさん。

どんどん運ばれてくるお料理を美味しくいただきつつ、自己紹介あり、
新入社員の素顔に迫る?クイズもあり♪
和気あいあいとした雰囲気の中で、社員同士の親睦もさらに深まったように感じました。

最後に一本締めでお開きとなったのですが
1人だけ両手を開いてスタンバイしていない人が…
新社会人となったKさん、どうやら『一本締め』の意味が分らなかったようです(笑)

お腹も心も満たされた、楽しい歓迎会でした♪

DSCN0842

 

 

 

 

 

 

 

 


Page Top