幸せのおすそ分け♪

2018年07月12日(木)

こんにちは。総務部のトリトンです。

工務部のちぃのぱぱさん。とっても嬉しかったことがあったそうです♪

皆様にも幸せのおすそ分けをさせていただきますね!

 

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

とある日曜日の夕食後、勝手口を出て一服。

家に入ると真っ暗に!?

「どないしてん?」

と入っていくと、懐中電灯を持った娘が。

しかし、懐中電灯の電池は切れていて・・・。

照明器具の豆球を点けて、

 「 ハッピーバースデ~ パ~パ~ ♪ 」(^^♪(^^♪

息子と歌って祝ってくれた!と喜んでいると、

娘のポケットからプレゼントが!

昼間に買い物に行って本屋に寄った時に、レジ前で娘を見付けたら、

「あっち行っとって!!!」

あの時に買ってたんや~~(^^♪

人生で一番くらいに嬉しい誕生日を迎えました~。

ちぃのぱぱ

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

 

人生で一番嬉しい誕生日だなんて! 羨ましいです!

ちぃのぱぱさん、ますます仕事に頑張れるのではないでしょうか?!

お誕生日おめでとうございます!

 
 


Page Top