宝塚音楽回廊2018 ~みんなでつくる、やさしい音楽祭~

2018年10月29日(月)

こんにちは。総務部のトリトンです。

10月27日(土) 「宝塚音楽回廊2018」が開催されました。
お天気が心配されましたが、当日は秋らしい気持ちの良い一日となりました♪

芝生に座ってのんびり音楽を聴いたり、美味しいものを食べ歩きしたり、
いろんなワークショップを楽しんだりと、本当にどなたでも楽しめるイベントでした。

芝生にシートを敷いてゴロンと寝転んでいる方もいて、とても気持ち良さそうでした^^

←さんまの炭火焼。モクモク上がる煙です♪

東北復興支援「宮城県女川町産地直送のサンマ1000匹焼きます!」の美味しいサンマを
今年もどうもご馳走さまでした♪

 

今回、宝塚音楽回廊2018に参加できなかった方も、ぜひ、来年は参加して下さいね。
その時は、シート持参で芝生に敷いて、のんびり音楽を聴くのも良し、みんなで宝塚を楽しみましょう!

 


Page Top