宝塚博士の会

2017年07月12日(水)

見事、「宝塚学博士」になりました営業部のごっちゃんさんが、
6月24日の宝塚学検定合格者の集いに参加してきました。

その時の様子です。

2

~~営業部 ごっちゃんさんから~~

6月24日に初めて宝塚博士の会に参加させていただきました。

宝塚市内の歴史や名所など皆さん研究されており、
その研究結果を後日発表されるそうです。

私は博士の会では比較的若い年代になるので、
率先してグループを引っ張って行ってほしいとのことです。

個人的には宝塚市の建築物の歴史に興味がありますので、
それの学習をしてみたいと考えております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごっちゃんさんは、宝塚市の建築物の歴史に興味があるそうですね。
研究結果の発表をされる時には、こちらのブログにもお知らせください。

楽しみにお待ちしています♪

 

Yamada.kk.jp

 

 


Page Top