宝塚サマーフェスタ2017に行ってきました!

2017年08月22日(火)

おはようございます!総務部のトリトンです。

8月21日に末広中央公園で行われました宝塚サマーフェスタ2017に行ってきました。
まだ夕方の5時過ぎにもかかわらず、すでに多くの方々で賑わっていました。

舞台に向かって観客(2)

写真左手にモクモクと煙が出ていますが、焼き鳥屋台の煙です。
(私は焼き鳥屋台に並びました。ものすごい煙が目にしみて涙が出ました^^;)
写真右手のジャンボすべり台では、笑顔のお子さんたちが長い行列を作っていました。

タップ(1) 子供も大人も一緒に踊るタップダンスグループです。

舞台(1) いよっ!名司会!

機関車(2) 機関車(1)
小さいお子さんに人気の機関車。ぐるりと一周回ります。

青年部(1)

青年部(2) 青年部(3)
オリジナル缶バッチ制作体験。自分で書いた絵や、撮った写真を使って缶バッジにしてくれます。
子供さんたちが、好き好きに色んな絵を書いて、缶バッジにてもらっていました♪

大型ステージでの歌やダンス、ビンゴ、また様々な趣向を凝らしたイベントが開催されており、露店も多くて、大賑わいでした♪

屋台 総務部のかんなさんと屋台で♪撮り忘れた唐揚げもおいしく頂きました♪

蒸し暑いかと思いましたが、日が欠けると心地よい風も吹いて大分涼しくなり、気持ちよく過ごすことができました。

今年の夏休みは、どこにも行くことが出来ませんでしたが、総務部のかんなさんと宝塚サマーフェスタに参加でき、良い思い出を作ることができました♪

今年のフェスタに行くことができなかった方も、是非、来年は行かれてみてはどうでしょうか?

※この写真を使ってオリジナル缶バッチを作りました♪
↓↓↓
カンバッチ.jpg(1)
↓↓↓
カンバッチ カンバッチ.jpg(2)

Yamada.kk.jp

 


Page Top